そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

Room of King #3&めちゃイケ

http://www.fujitv.co.jp/ROK/index.html
今回、潔くヒロたんと伊集院's以外はすっ飛ばしました。よってドラマの感想はなし!(気が向いたら見返すよ)ああ、なんかガンダムがいたなあ。
ヒロたん感想は、なんかカワイかったような気がする‥‥ってことで。イヤ気がするんでなくカワイかったかな。つかもりじ、状況にボンヤリしすぎ。あれじゃオレだって拉致るぞ?(笑)
生パンにケチャップたっぷりの謎のサンドイッチは‥‥うーんどうかなー?(苦笑)ヒロたんは可愛いんだけどケチャップボタ落ちが気になるA型なオレ。スーツ姿もカワイイんだけど、そもそもその状況の何が面白いのかさっぱり判らないのでなんともなぁ‥‥評価不能
ああいうキャラに抵抗ないんだし、どうせならもっとちゃんとしたコメディをやらせてあげたかった‥‥よ。本当に!
伊集院'sは相変わらずカッコいいのであれでいいです。でもまだルール説明してなかったんだー‥‥その上次回更に3人‥‥?まあ次回もすっ飛ばすからいいけど。
ちなみに、大宮エリーがやったスピッツのPVを某所で見たけど、スピッツの歌なのに半分も耐えられなかった。シロウトホームビデオ?最後になんかオチがあったりとか?
このドラマにはもう何の期待もしません。はい。
 
ついでにめちゃイケ、色とり忍者。シュッシュッシュシュシュ!
ヒロたんは意外と落ち着いてて逆に板尾が落ち着かないのが変でオカシかった‥‥けど、そんな問題じゃないよな、あれ。
ブルーな気持ちでテンパって「う○こに食べた覚えのないモンが混じってたとき」って‥‥(爆笑)←今記憶だけで書いてる。こう言ったっけ?
何でそんなところで笑いを取りに来るんだ?イヤ笑いを取りに来るとかそういうレベルじゃないよな。なんつか崖っぷちじゃないのに捨て身というか、勝手に投身自殺されても!な気分(爆笑)ゴメンヒロたん、笑いが止まりません!
しかも白い芸能人であのオチって‥‥自爆テロか?(^_^;)
いやもうホント、笑いが止まらないよ、ヒロたん。なんてバカなんだ‥‥ボンヤリ爆笑。下ネタにしたって子供レベルすぎ(苦笑)
ROK本編よりもよほど面白かった(苦笑)