そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

F.S.S.DESIGNS 3

F.S.S. DESIGNS 3    KALAMITY GODDERS:BOTH

F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH

先月には出てたのかー‥‥って今日気がついたんで買いました。たいした出費です。
カラミティゴーダースとボォス編。今回はジャスト設定資料だなー。
みなさん出るたびにデザインが変わるんで、気をつけてないと区別がつかないですよw表紙がクリスティンだって気がつかなかった!でも相変わらずステキなデザインの数々は堪能しました。永野デザインはボリュームタイプのMHも好きですが(オージェとか)、出てきたときのインパクトとデザイン&色の美しさで今んとこジ・エンプレスが気に入ってます。あと久しぶりに見たらブーレイが何ともいえないんですけど!色違いイイなぁ。
ざっと目を通しただけなんであとでじっくり読みますが、最後に知らないキャラが‥‥4はいいんですが本編の、魔導大戦の続きはいつでしょうか(苦笑)