そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ギラギラ#2

http://giragira.asahi.co.jp/
イーグルさん、こんな時期に戦線離脱とは酷いんじゃない?(苦笑)福岡はもうちょっと待ってもらいなよーとか言ってたら、RinkのホストはATLASに引き抜かれちゃったじゃんよ。あーあ。つか五十嵐退場早っ!この2週の為にリアル金髪なの?さよなら、イーグル。もうちょっと見たかったよ。
小夜さんがマジカノってのはともかく、ボクサーからホストとか、結局純愛とか、もーベタすぎる。なんで小夜さんの店を見にも行かなかったのかとか、思い出のマネークリップを捨てようとしたのか、そのツンデレっぷりが全く判らないけど、思考停止的にベタに助け行くところが当たり前に面白かったからいいや。いいけどハニーとミライくんが‥‥と考えるとちょっと笑っちゃうピュアさ!しょうがないよね、天然なハニーとミライくんじゃあ‥‥(笑)
ま、話が盛りだくさんなわりに展開は流れるようだしな。
そして突っ込みどころは満載だけど、突っ込みどころにツッコムのも野暮な気が。といいながら、公平が店を辞めたのが10年前、9歳上の大成さんが当時の先輩ホスト、7つ下の影士が弟分で3年前までナンバーワン。そのあとイーグルが2年間ナンバーワン‥‥若干時期が混乱するけどあまり深く考えるのはやめよ。おかしかないか。まあどっちにしても公平さんは家族にちゃんと話した方がいいと思うけどさ。ホスト始めましたって。
まあでも今回の話一番の突っ込みどころは、小夜さんの金回りですよ。前職は何やってたのか判んないけど、エステサロンを開いて、ボクサーからホストになったイーグルを後押ししてホストクラブに通い詰め。揚げ句店は借金まみれで倒産って、それ店の金使い込んだってことじゃ?というか大体その資金はどこから?ハタチそこそこの女の子としては謎すぎ。それこそキャバクラ嬢でもやっててパトロンがいたとしか‥‥更にどうでもいいけど面接であれって、それ実地の手ほどきじゃなくて襲ってるっていうんですよ?そういう店じゃないでしょ。そして原幹恵は顔もカワイイけどやっぱ胸でしょ!
まあそんな突っ込みどころとか、ナンバーワンホストが五十嵐とか阿部力とか微妙に安い感じはするとか、蔵之介がカッコいいので何もかもチャラ。蔵之介に勝てるわけないじゃん?
てことであー面白かったで文句なし。予告でチラッと出てたあれが智やん?来週どう出てくるのかなー?