そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今週途中での愛讐のロメラ

http://tokai-tv.com/romera/
どうも今週は面白いようです。今日の、ながらで見てたけど慌ててちゃんと見返しちゃったよ。
昨日から恭介さんはヘンみたい‥‥つか、やっぱり珠希のことが大好きなんじゃん。好きすぎて憎いってことらしい。難儀な(笑)自分で「父親を殺されたことよりも、珠希がなぜ父親を殺したのか判らない方が苦しかった」って言ってるし。
そんなこんなで、英夫が死んだ日の行動を突き合わせてみて、恭介さんはどうして珠希がそんな状況になったのか納得いったみたいだし、珠希は珠希で昔恭介が言ったことと同じことで自分を縛ってるだけだってのは恭介に伝わってるから(それは珠希が恭介を好きだってことなのは恭介が一番知ってるしな)、見てるこっちの方が気持ち的にスッキリよ?よかったよかった。最初からちゃんと話合っとけよ。なんて無駄な憎しみ愛。
ところが恭介さんが珠希への恨みを教え込んだ亮太はそうはいかない‥‥って、放たれた銃弾は元には戻せないって感じで憎しみ一直線。まあそう仕向けたのは恭介だけど。しかも亮太の「あの女のことが好きなんじゃないか?」で引きとは。恭介さんピンチ?まさに人を呪わば穴二つですね。
でもまだ21話だしなー、この先どうなるのか?