そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

そういや水嶋ヒロトークイベントで一つ重要なこと思い出した!なんか来月三冊目の写真集が出るらしいよ?これってどっか情報出てたっけー!?
smart編集部から出るから今までとは違った感じになるらしいって言ってた。ヒロたんのフライング情報?

    • -

てゆーか今日のROK録ってなかった!ギャッフン!わ、わざとじゃないんだ!(話はどうでもいいけど今日のヒロたんがどうだったかは‥‥)
誰か今週のROKを‥‥(お友達も録れてなかった!)‥‥_| ̄|○|||