そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ここまでの愛讐のロメラ

http://tokai-tv.com/romera/
明日になる前に。亮太が頭オカシイのはもうしょうがないとして、それがもともとは恭介のせいだってのもおいといても、加賀美病院に勤めてる医者や看護師たちは、加賀美家の都合でいろいろ振り回されてるってことをどう考えてるんだろう?医者の移動なんて病院運営レベルの話じゃないのか?全くと言っていいほど他の医者&看護師の描写がない昼ドラクオリティにしても、ちょっと心配になってくるよ、加賀美病院の経営状態がー(笑)もちろん患者のことなんか知ったこっちゃないよな(苦笑)
予告、急展開!?