そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

メルフォ>レスはまたあとでしますが、とりあえず見られなかったーってことで( ´Д`)相方のWindowsも古くて見られなかった‥‥一応見られる方はどうぞ〜とURLは張っといてみます。
お知らせありがとうございました!m(_ _)m
>GSワンダーランド動画

今日のいいとも。あそこでヒロたんに回さないフジの意図が‥‥もうどうでもいいと思ってるだろ?タモさんもヒロたんの花輪スルーだし‥‥ミッキーさん出演ドラマの主役だよー?

          • -

昨日、「ROK」オールアップみたいですね。とりあえずお疲れさまでした〜、と言っておこう‥‥だからヒロたんの日記こないのね(^_^;)