そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

機動戦士ガンダム00 2nd#7「再会と離別と」

http://www.gundam00.net/
初っぱなから戦闘シーン、カッチョいい〜!シビレルよ!ここの演出さんはホント戦闘シーン上手いなぁ!
そしてミスター・ブシドー、カッコよすぎる‥‥!(笑)
マリーとアレルヤのエピはとりあえずこれで決着?案外アッサリしてたけど前シーズンから引っ張ってたと思えば頃合いか。セルゲイ大佐が良い人で良かった‥‥でも、やっぱりソーマ・ピーリス超兵さんは名誉の殉死ってことで。ああくそ、気が強いとこがよかったのに‥‥←そこかw
とにかく、オレの好きだった超兵さんはお亡くなりになってしまいましたよ‥‥(´・ω・`)マリー・パーファシーという女の子として生きて下さい‥‥って、何かカップルとしてまとまっちゃったけど、これで終わりってことはないよねえ。アレルヤ戦線離脱ってわけじゃないでしょ。むしろマリーを守るために戦わなきゃいけなくなるんじゃね?マリーはトレミーにいるべきじゃないんだから。いや、ソーマの記憶はあるんだからマリーも戦うってことになるとか‥‥?それだと萌え。次回どうなる?
それより沙慈がやっぱり可哀想なんですけど。相手がルイスとは知らずも撃てない沙慈は良かったんだけど、そのルイスは戦う人になってんだよなぁ‥‥切ねー。
セカンド、面白いなあ。