そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

またまた主役のヒロたん

メイちゃんの執事(仮)」http://www.fujitv.co.jp/mei-chan/(公式出来たみたいなんで追加)
今度のスタッフはまともそう?それだけでもホッとした。(武藤将吾でなくても何が来てもダメな気はするけど‥‥一応期待しよう)
他のキャストは誰かなー?一応楽しみ。

情報やっときましたー。つか今日日記が来ればROKよりこっちのこと言いそうな気が。
出来れば主役なんて勘弁と思ってたんですが、今度はこの中ではヒロたんが一番知名度高いって感じか?つか共演佐藤健って!(笑)なんでそこで電王?まあヒロたんはこれで自分がカブトの主役だったことを思い出せばいいなあ(笑)
でもこの組み合わせはなんつか‥‥微妙な組み合わせだなあ。ちゃんなかならもう少し納得するけど‥‥うーんうーん‥‥
だって知名度はヒロたんが上でも、人気は明らかに健の方がすごくね?それともそれってオタ人気だけ?ヒロたんブログやってないから実際のところそういうとこでは測れないから判んないんだけどさ。さて、フタを開けたらどういうことになるだろ?
ヒロたんと健くんはテレマガの対談以来なのかなあ、この二人ってあんまり性格あわなさそうだからちょっと心配。だって"自称"ドSのヒロたんですが、健は本当にSだからな!(苦笑)きっと精神的ポジションは健が上に違いない。いろいろどんなことになるのか‥‥でもなんかワクワクするー(単に面白がってるだけ)ヒロたん、ちょっと虐められればいいのに!w 早くこの二人での雑誌対談とか見たいー!どんなことになるんだろう、ワクワク!(*゚∀゚)=3(だからヒロたんが酷い目にあいそうなのが楽しいだけ)

とりあえず原作は知らないけど(試し読んだだけ)、この執事さんなら見た目キャストはピッタリね。というかヒロたん、意に反してまた少女マンガキャラですよ?いいんだ(笑)健くんはこの役は何となく判る。年相応で、柄に合ってそう。
今回ヒロたんは恋愛絡みの役じゃなくて、あくまで保護者的な執事の立場だから、そういう意味でも役としてはおいしいなあ。恋愛は健くん担当かー。オレもヒロたんに執事やって欲しー!(≧▽≦)
それよりもこの原作でヒロイン栄倉奈々って、ねーだろよ。「ダンドリ!」まではそれでも可愛かったけど、そのあと悲惨すぎて見てらんなかったからなあ。というかデカ過ぎです。もうちょっと柄にあった役振ってあげればいいのに。
どんな枠だろうがどんな番組だろうが、フタを開けるまでは判らないので一応期待はしときます。他のキャストはどうなんだろか?あとはスタッフ次第か。
 
原作はここで試し読みできるよ!
http://www.s-manga.net/title/meichannoshitsuji.html