そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたんで集うの会*またまた追記

昨日今日とヒロたんのイベントでいろいろ盛り上がりました。楽しかったー!
なんか、いろいろな偶然があり(いろいろありえねーw)、お会い出来た方々には楽しませて頂きました!ありがとうございマス!!お宝も見せてもらったし。超ウラヤマ!
えーっと、そうそう、オレが何を言ったかって話ですが、フツーに昨日のことを労っといて、「いつまでも天然でアホなヒロくんでいて下さい」って言いましたよ、ついうっかり。(のつもりだったけど、そんなヒロくんが大好きですって言ったかも‥‥)←どさくさ紛れに何いってんだか!w
昨日品川カントクも言ってた気がするからイイよな、「天然でアホ」は(笑)オレの心に響いたよ。だって天然でアホなフニャフニャしたヒロたんが好きなんだもん。もちろんルックスはもともと好みなんですが。
願わくばヒロたんにはヘコまされることなく、定期的に燃料投下して頂きたいです。あと10年くらいは。最近はなんか吹っ切れた?ような気もするので、本当に来年からは気持ち新たに、もうちょっと残念じゃない人になって欲しいデス。ちょっとでいいんだよ、ちょっとだけでさ。
 
まあそんなところでこのブログでも迂闊なことは言えないなあと思いつつ、(>話聞いててウチのことかなーとは何となく最初から思ってましたw>なんという偶然(笑))まあそれも今更なのでこのまま突っ走るのみです。
そうそう一応ね、長瀬は雑誌とかは追っかけてません。(だってそんな必要ないし!いつだってカッコいいもん何もかも)ひなのは今若手俳優にいろいろ注ぎ込みすぎて(笑)気持ちもお金も回らないだけです。写真集は買うつもり‥‥なので行けばよかったかなぁとは思ったけど。でもそんな心の余裕今ないし。ヒロたんで手いっぱい。