そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

『HIROMODE』刊行記念握手会

行って来ましたー!!いやもうさ、昨日より何だか緊張。超緊張。前の日ドキドキして眠れなかった(マジ)イベントで会ったばかりだったのに!一体なぜ?w
ああそれにしてもそれにしても、ヒロたんカッコよすぎ!昨日より輝いてた!やっぱり場所‥‥なのかなぁ。囲まれた1対1という状況がそうさせるのか?
とにかく、握手した、という事実と、ヒロたんの顔をガン見した記憶と(ヒロたんからどう見えてるかまで気が回らない!)、言おうと思ってたことは言えたってことだけ。でもちょっといろいろ慌てたし。うん慌てたよ。とっ散らかってた。前が親子連れさんだったのに(わざわざ順番替わってもらって眺めようと思ってたのに)そんな余裕もなかった。
そしてヒロたん、昨日も思ったんだけど、やけに黒いんですけど‥‥?精悍さを出すメイク?いやカッコよかったですが。なんか野生の獣だった!見るたびに印象違うよヒロたん。ぽわわ〜ん(*´∀`*)そして(*゚∀゚)=3むっはー!
昨日は「ああこんなもんか」とか思ってゴメン、ヒロたん!なんかテンション上がった!これでしばらくもつよ!終ったあともちょっとボンヤリしちゃった。はしゃいでスマン。
つことでさっそく家に帰って今回の写真集を見たさ!

『HIROMODE』感想・追記アリ

HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック

HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック

ぎゃわー、ふっかーつ!!
これは良い写真集です!これは良い写真集です!!判型なんか問題じゃないね。つか文章多いからこれで良いです。さっすが宝島社はやってくれますヨ!まさにこれはヒロたん本ですっ!オレが高校生なら毎日持ち歩きたいっ。毎日持ち歩いてじっくり読み込みたい!
基本smartの連載コラム(買い逃したのがあるから嬉しい)と撮り下ろし写真、あとヒロたん自身のことかな。smartfaceの写真がないのが残念だけど(なんで?カメラマン違うから?あれ好きなのに)撮り下ろしは旅を感じさせる感じ。ヒロたんもナカータ姐さんと同じくきっと旅人w
写真集‥‥ではあるけど、ヒロたんの今現在の総決算的なフォトブックかも。
中は撮り下ろし写真、smartの連載コラム、ファッションシューティング、ファッション&好きなもの紹介、夏休みの山梨旅行の旅日記、ロングインタビュー、交友録コメント(奥さん、智やんのコメントがイケてますヨ!ぎゃぼ!)などなど、大まかにはそんなとこで。撮り下ろしはセミヌード(結構見えてるよ!)とかあるけど、やっぱり散歩とか日常ショット的なヤツを推したいですね。フニャフニャしてるとこが好きなんだ!あ、いかにもカッコいいってのよりは、日常フニャフニャ路線じゃないかなあ。なのでオレ的には大満足!2nd写真集のガッカリ感(オレ的に)を取り戻す勢いの今回のフォトブック、これでいろんなことをチャラにしていいです。いいですっつか、します。(偉そう)
気に入ってるのはやっぱり素っぽい感じかなーってことで、プライベートのセミヌード以降の後半(ソファに転がってるのとかなんか食べてるの)とか、1週間コーディネートのヤツ、頭の方のリッチーが隣にいて靴ひも結んでるヤツとかかなあ。あの辺は好きというか萌え〜な感じ。カワイイ!ああいう何気ない普通の感じが一番好きです。もちろんキメキメのも好きだけどさ。せっかくのヒロたんの内面寄りのフォトブックなんだから、キメキメよりも普段のヒロたんが垣間見える感じのがいいかなー。(*´∀`*)
ということでオレちゃんだいぶ盛り上がりました。この本があれば当分生きていける。つかすでに2冊もってますが、無問題。
付属DVDはまだ見てませんが、イイに決まってる!断言。オレの部屋の15インチ液晶じゃなく居間の43型大画面プラズマTV(notフルハイビジョン)でじっくり見ますよ!
ヒロたんちょうど今は状態イイよね。何もかもグッド!
 
追記。DVD見ました!25分ね。
何でこれ載せてないの?ってシーンが結構あったような‥‥リッチーと一緒のはさすがに動画じゃないとってのはあるけど、もうちょっと厚くして撮り下ろしフォト増やして欲しかったなー。マネさんが感想欲しいって言ってるから送ろうかしら?
章立てが細かいから若干、それぞれのシーンが短いなあと思うんだよね。いっぱい撮ってんじゃん、ばくさーん。
あとイベントでばくさんんは女性が見たいシーンがすごく判ってる‥‥みたいなことをヒロたんが言ってたけど、やっぱばくさん、ホ○なんじゃねーの?(苦笑)←いい意味で!いい意味でダヨ!w
何となく撮影現場の雰囲気がよく判りました。いろいろうーんってとこも見えました(^_^;)
まあこういうオマケは嬉しいな。値段はどうしても2000円以内に収めなきゃいけないのかなー。いつまで若い子相手に商売するつもりなのかなあ。そこからステップアップするつもり、あるのかなぁヒロたんは。そういう意味で上を狙って欲しいんだけどなぁ。
アーティスティックなことが必ずしもいいとは限らないけど、こういう路線にしたってもう少し年齢考えてどうしたいのかって展望はあってもいいと思うよ?そういう見せ方を考えるってのが役者としてのステップアップだと思うけど。
事務所的には最近の若手イケメンと同じように考えてるんだろうけど(JUNONの掲載タレントラインナップをよく見て下さいよ、いくつの子たちが出てるのかー)、ヒロたんは彼らより少々年上でキャリアは逆に短いってことを認識して欲しいなぁ。
あ、DVDの感想でなくなってたよ。とまあそんなとこで。