そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

愛讐のロメラ〜#61

http://tokai-tv.com/romera/
昨日の分、珠希と恭介が偶然山梨で出会った〜ってところでちょっと運命的なトキメキがありましたよ。
勝沼ってちょっとスペインっぽい気がするよ。
 
で、今日の展開ですが。
恵さんが言う通り、悟が可哀想すぎて思わず笑いが漏れちゃうんだけど涙も出ました。可哀想、あまりにも可哀想すぎる!!本当に悟の人生返して欲しい、謙治には。当の本人があんなにのほほんとしてるのが、余計に腹立たしいよ。ホント、結果として無責任レベル。
珠希の方は完全にダブルスタンダードで、彩の素性が悟にバレちゃったのを知って、悟がそれでも家族で生きていきたいって言ったのを逆手にとって恭介にバラすなんて!悟可哀想。何もみんなでこれほどまでに悟をコケにしなくても!珠希のやりたいことは判るけど、悟という犠牲を強いていいものか?
今珠希と恭介以外はみんな悟と珠希が腹違いの兄妹だってこと知っちゃったんだよね。でもそれを知ったままで家族でいるって(悟は知ってるけど珠希は知らない‥‥知らないよね?奥村さんと謙治が付き合ってたことも知らないんだから)それはやっぱり不自然だと思うの。
あとは誰でもいいから本当に力づくでも珠希を止めてあげてよ!親殺しはマズイよ!