そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

クリスマスなので

キバライブが終ったあとで相方が銀座でメシというんで、落ち合ってそのまま寿司屋に行きました。
寿司屋だけど、フレンチのシェフがいるってとこで、鶏が出てきました。ひな鳥の丸焼き。

柔らかくて美味かったー!
ついでにデザートのマスカルポーネのチーズケーキ。チーズケーキの割りに軽くて、アッサリしてるけどコクがあって美味かったです。

酒抜きですが鳥とケーキで何となく X'mas な気分にはなった気が。もちろん寿司はメチャウマです。あとでかいホタテのバター焼き?がメチャ美味かった!(*´∀`*)だって手の平大よ?