そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

◆メルフォお返事◆ a********さん>黒ゴマも美味しそうでしたがきなこの誘惑に‥‥他のドーナツが甘すぎるんで食べる物がなくなってたんですが、米粉はいいですよね!あるうちにまた買いに行きますv

            • -

テレ朝深夜の新ドラ特番を見てて歌おには見ようと思った。なんか判んないけどハジケてる!それはともかく仕事人1話めの「江戸のホストクラブ」って設定は一体‥‥イミわかんねー(^_^;) 何もかも現代の世情を取り入れすぎです。いや全く興味はないですが。真に受けたらアホだよな?