そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

だんだん:SJ解散

なんかのぞみが「いのちの歌」を一緒に歌うとこでちょっと涙でちゃったヨ。
結局そのまま解散かー。まあ石橋は結構真面目だし仁義は通すから、そこで会社に楯突いて強引に独立ってのもないか。めぐみはやっと自分のしたことがどんだけ酷いことか判ったみたいだけどさ。花雪さんを同席させるこの脚本の抜け目なさに感心したよw
これまだ確か2003年か4年くらいだよね。うっかり来週の展開見ちゃったけど、てことは最終的に石橋がまたあの二人というかシジミジルで再デビューさせるって展開もありかなあ。このドラマって「私たちは歌いつづける」で終るのが正しいと思うし。
「いのちの歌」がターニングポイントだったんだけど、この曲、作ってる時から思ってたけど普段よく使ってるBGMのメロディだよね。ってことはこの歌がテーマなんだよね、この話って。あと2ヶ月ってことはまだ結構話あるなー。