そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

メイちゃんの執事#3

http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/index.html
ルチア様は 世 界 の 果 て ですか。
これあれだろ、実写版少女革命ウテナだろ?目障りな転校生の東雲メイに世界の果てが無理難題を押し付けて、毎回決闘〈デュエロ〉するんでしょ?ついでにフジの安っぽいCGで決闘広場も作ればいのに。ヘリ2〜3回分で出来ないか?
家の都合で学園を去らなければならなくなった泉様に、忍が「ではあなたは世界を革命するしかありません」って言って、まったく関係ないメイと決闘するんだよね。御影ゼミかよ。
谷村美月をニギヤカシでしか使わないなんてもったいなさすぎ!他の人もそうだけどさー。それにしても今週は榮倉の棒っぷりが特に酷かったなー。見るに堪えん。しかもそこで終りなのー?このドラマどこへ行きたいのさ。ストーリーじゃなくて気持ちとしてさ。
お話は遠目に見てたら気にならないかなーと思って食事作りながら見てたけど、見返す必要ないよね。本当にこんなお話で視聴率取れるなんて、ふざけてるにも程がある。好き嫌いの問題じゃないよなぁ。考えるだけでここのスタッフの頭悪さとそれを支持する視聴者層にムカついてくるから、細かいところは突っ込まないけどさ!
だいたい決闘中に主人公を殺そうと算段するって、漫画ならいいけど実写だと生々しすぎだよ。どうしてこんな話にするのー?お金かけてるんならもうちょっとバカゴージャスで楽しいドラマ見せてよー。そういう枠でしょー?
今週もヒロたんがカッコいいと健がカワイイくらいだなー。ヒロたんあんまり活躍してないけど。(ていうかゴメン、ちゃんとは見てないや)
あといつまでも他の執事がモブ扱いなのは本当にどうにかならんもんなんか?もう何もかもが苦痛です。リタイヤ出来ないのがツライ。すごく面白くなくてもいい、イケメン狙いでもいい、普通に楽しめるドラマが見たいだけなんだ!