そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

俺、戦場 !?

http://www.toei.co.jp/release/movie/1188134_979.html
「超・電王」更に混迷です!(笑)
「ハロー、ニュー・ジャンクション !! ブラボー!超・電王シリーズ!」(公式ママ)
ときてはノーテンキ過ぎてもう何を信じていいのやら(笑)
しかも

終着駅が見えないまままた電車が走り出してるよーw 何がやりたいんだか関係者も見えてないんじゃないのか?(笑)
片道切符でうっかり電車に乗って、連れてかれたところでネジにされちゃうとか‥‥?(^_^;)
やっぱり毎回毎年「超・電王」」で新ライダーとコラボっていくんだろうか‥‥???
まあとりあえずこのニュース検索結果を。もっと増えるなー?