そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

トライアングル#6

http://ktv.jp/triangle/index.html
いきなり話が動いてる気がするけど、オレはもうキャスト以外マトモに見てないので語ることはねえです。えぐっちゃんはカッコいいなぁ!
ただ相方が「俺判った。これってツインピークスだね」って言ってたんで「ああ〜」とは思ったけど、オレツインピークスも(見てたけど)そんなに好きじゃなかったんで何ともいえませんがな。(相方はLD持ってた)
話は動いたけど謎が謎を呼びすぎて全員怪しい感じに。谷原、正当防衛とはいえ人殺しといて「お前なら何とかしてくれるかと思った」って、大人の言うことじゃないですよ(苦笑)でもって谷原こんなとこで退場?そして宅麻伸がいなくなって堺雅人の正体が判り、蔵之介が出てくるのか〜と思ったら次回堺雅人が‥‥
結局こまどり殺したのだぁれ〜?って話なのか???当事者たちからしたら「よくあるどうでもいい事件」じゃないんだけど、郷田が事件を調べ始めたのはなぜなんだ?