そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

そういやベンジャミン・バトンの話をするたびに思い出そうとして思い出せない「フォレスト・ガンプ」。今日もまたWikiさんのお世話になってしまった‥‥何度話題にしても主演トム・ハンクスってことも思い出せないんだから始末に悪いよ。ナゼなんだ?(でも監督がゼメキスだってのは出てくる)見てない相方にタイトルも主演俳優も思い出せない映画を説明することの困難よ(苦笑) *1

*1:相方は身障者モノがキライだから見てないんだけど、オイラもこの映画は見る必要のないクソバカ映画だと思いますよ?)