そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

そういや今トートツに宝塚の帰りに友達と話してたことを思い出しましたが、宝塚でキャーッとなるのって、雄クジャクの羽を見てポワーンとするのとまったく同じなんだよねー。もう羽根が豪華で大きければ大きいほどコーフン。真ん中にいる人の容姿や中身の問題じゃないの。羽根がどんだけ大きくてどれだけキラキラしてるかの問題なの!(笑)
少女漫画で言えば花ですが、そういう記号的なものでもないのだ。(いや記号か?)ホントに遺伝子レベルでテンション上がるよ!マジでクジャクの気持ちが判るぜ?