そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

春なのでカラー

久しぶりにユニクロに行ったらうっかり買い物をしてしまった。カラーパンツとウィンドブレーカー。パンツは1000円安だったので、レギンス買うよりは良いかなと思って。
ウィンドブレーカーは着てみたら思ったよりフィットしてたからこのお値段(3990円)だし、もうちょっと暖かくなってきたら散歩やウォーキングの時にいいかなぁと。細く見えるってスバらしい!(笑)
サイズはあえてSにしてみたけど、身幅自体はMサイズ9号の人ならちょうどいいかもよ。その方がモードな感じ。袖が少し短くなるから今風だし。ユニクロって体で着るような若い子なら気にならないけどアラフォーが着るにはフィット感が微妙‥‥ってアイテムも多いけど、このブルゾンはバランスいいです。色もキレイだし。
パンツはユニクロってサイズ表記2サイズダウンなのね(苦笑)最近微妙に太ってるから足はパツパツなのですが、腰回りはゆったりしすぎ。うーん、紀香パンツといいながらオバチャン仕様?良いのか悪いのか。もうちょっと細目でもいんじゃないかなあ。逆にもっさいよ。入らない人はサイズ上げりゃいいんだよ。
裾の感じは昔出てたスキニースリムよりいいかも?ちょいヒールのパンプスに合わせるにはちょうどいい広がり具合と長さ。(あ、裾直ししなくてですが)
  このグリーンね