そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

スカイシアター

◆第6弾 「グランプリファイナル!素顔の戦士ラストラン!!」
http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/hero_top/schedule-hero_top.cgi
 全体を撮りたかったけど、今日は規制してたみたい‥‥混むからねえ。
昼過ぎの回で、途中から雨がパラついてきたけど何とか持ちこたえた感じ。チョイ寒ー。
なんかお話としてイマイチまとまってない気がしなくもないけど迂闊に本編に準じてるからかな?ショー構成のせい?それとも寒いから集中してなかった?(オレが)いや過去もっと寒い日もあったけどさ。というか雨が微妙な感じだったんで、心配してしまった。
なんか今回のメンツの空劇って妙にバラバラ感というか好き勝手やってる感が‥‥(^_^;) これはこれでですが。
キャラがちょっと壊れてたというか特にアニと蓮。蓮、すごく弾けてヘンテコリンなキャラになってたんだけど何かあった?寒かったからテンションMAXだった?相当変だったッス。(^_^;)
早輝が黒タイツ履いてたのは‥‥微妙?まあ寒かったしミニスカだからアクションがアレだし。美羽は潔くいつもの格好だったけどちょっと痩せた?夏に見た時はもっと弾ける太股!って感じだったのに。相変わらずスタイルバツグン!キラキラ世界!ではありましたが。素でアクションがカッコいいのは徳山のアニキと古原…かな。やっぱり寒いからちょっと思いきり感が足りなかったかも。
トークのテンションもバラバラだったし、軽く驚いたのが‥‥最後の挨拶がバラバラだった(笑)えー、いつもというか、ここんとこ年一回くらいしか見に行ってないけど大抵最後の挨拶って、みんなで揃って真ん中・右・左ってやって来るんだけど、こいつらバラバラで来ましたよ?しかも帰りもバラバラに捌けましたよ?アニと範人(だったかな)は舞台の上から帰ってたし、走輔は真ん中のスピードルに乗って引っ込んだし(笑)ちょっとオレの記憶も相当アヤフヤですが。これっていつもなの?
まあ面白かったのは面白かったんで文句はないです(笑)
トークの時にいきなり銀黒黄金でG4プリンセス歌い踊ったり。「ちょっとセクシー」なエビちゃんと「すごくセクシー」な徳山!(笑)アニ、お尻振りプリだし!
EDもちゃんと歌って踊ってくれたんで楽しかった。古原と徳山しか目に入ってなかったですが、アニは照れ照れ(笑)古原のダンスは相変わらず寒かろうがなんだろうが軽快でカッコいい!操り人形のように軽いステップがいつもすばらしいです。古原見てると終っちゃうんだよなw そういやショーの立ち回りで彼だけ回転飛び降りしてビックリ。しかも2回も。すごく軽やかに飛び込み前転降りしてた!スゲエよ走輔!
後ろの普通のの子連れの出の人たちは徳山にスゴい歓声を送ってて、範人の時はカワイー程度のキャ〜vなのに、アニがきた時はすごいテンション高かった。アニ、主婦キラーか?w 徳山、相当腰痛いのかなあ。帰りの引っ込みがすごく早かったよ‥‥頑張れアニ!
来週が千秋楽でそのあとファイナルツアーだねえ。ゴーオンジャーもこれで解散か。今年は楽しんだよ。ありがとう!
そういや空劇もこれで最後だもんな。屋内に移ったらこういう天気で左右されることもないけど、それもまた寂しいかもね。