そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

スマスマは相方が帰ってきて(早ーよ)見返せないから感想は明日で。なんかタケるんの方がウケが良かった?

      • -

なんかシンケンがある一定層に受けがいい(感想を読んで)んで思ったけどさぁ、ゴーオンジャーが「好みとして」つまらなかったって(なぜか今ごろ)いうのはいいんだけど、だからといって「出来が悪かった」ってのは違うと思うんだよな。そういう自分の好みと作品の出来を一緒くたにする意見はオレは認めねぇ。ゴーオンはここ数年の「戦隊作品」としては最高に出来は良かったです。ああいうのが好みじゃなかった‥‥ってだけでいいじゃん。作品自体をお前の好みで貶めるな(-_-;)