そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

恋愛百景

http://www.tv-asahi.co.jp/love100/
何気に見てたら原幹恵だったんだけど、なぜに全力坂?これ、オススメデートスポット紹介の情報番組だよね?どうせどっちもテレ朝だけど。確かに麻布・六本木は坂多いけど。
原幹恵の巨乳を揺らすためだけの「全力坂」もどき、潔すぎ!(笑)おお〜揺れとる揺れとる。どうせならビキニで走らせてくれればいいのにね!つかランナーにハニーフラッシュしなよ!(>彼女のキャラ、ハニーちゃんと同じだったぞw)
てゆーか彼氏も結局走ってるんだよねえ?彼氏はプリケツすぎです(笑)(というかマニアックなフェチっぽい眼鏡男子‥‥ハニーちゃん危ない!騙されてるよw)
デートコースは高そうなとこばっかで、待遇良いんだか悪いんだか‥‥(^_^;)グラビアアイドルは大変そうだなあ‥‥