そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

そういえばドロップで並んでた時に隣の若いギャル系カップルの女が最近映画の予告編をいろいろ見たって話してたんで何気に聞いてたんだけど、「ウォッチメン」の予告がすごく面白そうだったって言うからへーと思って聞いてたら、彼氏にいろいろその予告編の面白かったところを語った最後に「でもトム・クルーズが出てるからたぶん面白いよね」って言ったとこで、オレ心の中で「え〜〜っ?」(良太郎風に)
ヘイ彼女!君が見て面白そうと思った予告編は「ウォッチメン」なのか、それとも「ワルキューレ」?どっちにしても君のキャラとはかなりかけ離れてるとは思うけど!(大きなお世話)