そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

おかげでしたSP

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
うっかり頭15分見損ねたよ。ちぇ。でも今回もオカシかった!というか、これってもう想像力の世界になってるよねえ。モノマネする側もだけどそれを解説する側も。刑務所ネタのサスペンスドラマで「1時間で消灯するから」、警察24時間で「いたんだ」と瞬時に理解出来るタカさんがスゲー(爆笑)手羽先とかベッキーネタとか超ウケたけど、優勝は体操かー。
「食わず嫌い」
所さんとビートたけしって、スゲー組み合わせ。こんな大物同士って初めてっつか、たけしは初登場なのかー。
というか、頭の方の喋りだけでコーナー終りそうな‥‥いつまでたっても実食にいかねーんですが、とにかくなんか所さんの喋りとたけしの受け答えだけでも楽しめたですよ。変な食わず嫌い(笑)