そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

超電王の3匹

妹と電王超全集3の映画ポスターと映画館で拾ってきた超電王のチラシを見ながら、白い人の士くんとか青い次狼が楽しみだとか盛り上がってたんだけど、やつが「キバじゃないのに」って言ってる意味が本気で判らなかった自分にビックリ。
これ「超電王&ディケイド」であって、キバじゃないんだよね。なんであのお屋敷モンスター3匹がいるんだってことに全く違和感も疑問もいだいてなかったよ。このまま一月後に本編見ても、気がつかなかったかもしれないな。よく考えなくてもアイツらどうしているの?キバキャラなのに(笑)つか、気がつかなかったオレに突っ込むべきか。
青い次狼は遊佐さんなのかなあ、出来れば松賢の声で聞きたい(笑)U松賢‥‥じゃないU次狼の動くのが楽しみ〜!でもってW士くんも出来れば士くんで見たいなあ。三木真だとやっぱり違和感?いやそれはそれで見たい気もしなくも‥‥未編集バージョンを特典で入れて欲しいよ?そういや渡の時は関さん声だっけ?
あ、そういやデネブが憑いてんのって、テディ‥フォーム‥‥?
ああ早く見てーよ超電王!