そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

四月バカですから。

ヒロたん噂の新ドラマ「MR.BRAIN」ヒロたんが主役でキムタクが2番手らしいよ!
万年フリーターで花屋のバイトのヒロたんがある事件(渋谷隕石衝突事件)をきっかけにキムタク演じる巨人ロボ16(=ヒロ、イチローではない)を操って悪の組織ミスターブレインと戦う話。しかし最初の戦いで負傷、ZECTの最新科学で生き返ったヒロたんが驚異的な脳回復力を見せるも肝心なことはデッドゾーンに隠れてしまいクライマックスでは必ずピンチを迎えるが、いつもタイミングよくアハ体験で切り抜ける。サポートメカは次元を越えてやってくるカブトムシ。そして父からもらったベルトで華麗なる執事に変身。毎回お約束のデュエロ(決闘)シーンでは見守るお嬢様たちも失神するほどのカッコよさ。決めゼリフは「おばあちゃんが言っていた、俺の名は通りすがりの仮面ライダーだと‥‥」ヒロたんは東京タワーの中心で愛を叫んで世界を革命することができるのか?
ああそんなドラマ見てぇ!(いやそれはどうよ?)