そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

レスです。

レスのレスです、レレレのレス〜。
これへのレスへ結構ですヨ。
 
◆メールレスのか○○さん
わざわざ返信いただき申しわけないです。
こちらこそご指摘ありがとうございましたですよ。
 >誤解されてるかな?
いやー冷静でもっともな意見だったんで、単純に記事に対する意見か、もしくは彼の方ではなくもう一人の方のファンかなとは思いました。名前表記が呼び捨てだったんで(笑)
自ら信頼性を落としちゃいけないですよね、こんなブログでも(苦笑)どもありがとうございました〜。
また何かあればコメントなりメールなり頂けたらと思いますv
 
◆メルフォのナ○さん
 >真っ直ぐで分かりやすい所
彼は基本はそうなんだろうと思うんですけどねー
まあ私のヒロたんへの愛はすでにさか上がってるんで、何とか元に戻して素直に応援したいのですが‥‥(苦笑)
新ドラマはとにかく見るまでは判らないので、刑事くんの出番に期待しつつ、今度こそ素直にマンセー出来ればと願ってます。自分がハードル低くすればいいだけかもしれませんが(^_^;)
いや十分ハードルは低くしてるつもりなんですが‥‥
 
あとa○○○○○○○さん、せ○○さん、キムタク新ドラマの情報ありがとうございましたー!
メールチェックしたのは昼過ぎですが、お陰で夕方の出番をチェック出来ました!