そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

CMナウ!

今不意打ちだったんでスゲー笑った!
速攻サイト探して見てみたらやっぱり笑った!イイなぁコレ。犬がとにかく‥‥(笑)
 
あと最近コレが好きです。

「歌姫」テイストのギャングスター?長瀬のヘタクソなウインクがサイコーにイケてます。こういうことやらせると長瀬って上手いよなぁ。
最近TOPPOの方は普通になっててちょっとイマイチ。
 
ついでなので自分メモ的に張っときます。
相変わらずダイワハウスの役所さんのCMは地味にオカシイ。
インパクトは最初のラジオのがおかしいんだけど「なんでタメ口?」が‥‥(笑)

 
そういやチョコの時期にネタにし忘れてたけど、今年もこの組み合わせのこのCMも大笑い。
生フキダシともっくんの困惑の表情がおかしいよ。

ネットでいつでもCMが見られるっていい時代だなあ〜