そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

帰ってこさせられた33分探偵#12「大阪・お笑い芸人殺人を持たせる!」

http://wwwz.fujitv.co.jp/33tantei/
まあ言う必要ないと思うけど、氏家警部の知り合いが‥‥ってことで、わざわざ大阪まで出張って行ってたんだよね、京都府警なのに(^_^;)
自首してきた佐野にやたら六郎くんが事情を聞くので、今回は真犯人は他にいる展開かなと思ったらその通りでした。でもそれ以外のことが突っ込みきれません!(笑)むしろ「もう君とはやっとられんわ〜!」って感じ?いやいやあと2回、付いて行きますけどな。
はるな愛と妙なダンス?マンボ?(いや違う)情報屋小嶋、演歌歌手殺しってなんだ?聞き込みはともかく翼竜に乗って?鑑識官の脳内メーカー、今ごろかよ!とか、先週のど‥‥(こでもドア)に続いてドラネタでジャイアンとか(笑)パクりばっかかと思ってたら、33分妄想オンパレード。
激辛鍋に彦麻呂、パンストに出川、熱湯風呂にはダチョウ倶楽部って、しかもゴムといえばユートピア‥‥はスケジュールが合わなかったって、オチかよ!(笑)というか「250度のお湯」は突っ込んどくべきか?
「そこはボヤッとさせときましょうかねっ!」って逆ギレするにも程が‥‥(笑)
でもってやっぱり真犯人は佐野の相方の中島。お笑いがイヤならなんで普通に引退とか考えないのかなー?
つか当たった方が驚くってどうよ?なんつか、突っ込みどころ満載すぎな芸人殺しでしたが、次回はもう東京に戻るのかー。てっきり名古屋、静岡と上京して行くのかと思ってた。てゆっか、もう最終回 !? 早すぎる!