そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009春の祭典豪華ダジャレなぞなぞ笑撃映像SP&ネプリーグSP

ネプの方は主にアタシんちのチーム中心に見た。もっくんと瀬戸のダメさ加減に笑った!思ったよりバカ!(爆笑)そういや要ってこの手のて初めて?あんまり出ないよね。そこんとこも見どころだった。火9だけど、アタシんち〜はちょっと期待してる。こんだけのキャスト呼んだからにはマトモな物作って下さい。
 
祭典の方は今回から違う形式。ヒロたんが出てないので録画はせずにリアルタイムで見てただけですが、こういう形式の方がみんな満遍なく映って活躍出来ていいんじゃなかろうか。結構爆笑したよ。あーヒロたんがいればもっと楽しかったのに。(でももうフジは当分いいや)
というか、あのくだらないダジャレなぞなぞのVTRにあれだけの芸能人を使うというその一見無駄っぽいけど何か本気臭いところに非常に感動しました(笑)
だってあれ、芸能人VTRでなきゃ価値半減だよな。いやいくら新ドラマのキャストがいつもより多めに出てるとしても。
賞金も200万だしネプと比べたら少なめというか、その分製作費に掛けるのは正しいと思うぞ?芸能人が高額賞金とったって、全然嬉しくないもんなー。当たり前でしょ。
こないだの「ドラマの裏〜」もそうだけど、あちこち見てたらスマはともかく豪華俳優ゲストって必要?って意見を見たけど、あんなのバラエティタレント呼んで昔のVTR流すだけの番組なら全然面白くないよ?本人がいて、本人が知らない裏話を見るのが面白いんだから。(いいけど織田ちゃんがやたら楽しそうなのにウケましたがw)
ということで、ここんとこフジのこの手の番組はなんかイイ感じの方向に向かってる気がします。お金はそういうところ、見えてるけど見えない、一見して無駄そうなところに贅沢に使って欲しいですねー。何がやりたいのかハッキリしてていいよ(笑)
そういや冒頭で中居くんがいじられてたのもちょっと珍しい?