そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

絢香のラジオ出演教えてくれた方、ありがとうございまーす。でもこれ、聴けってことですか?(苦笑)あえて彼女の話を?(^_^;)
一応せっかく教えていただいたんだし、生出演だからってことでちょっと我慢して聴いてましたが、やっぱり歌がどうも癇に障ってキッツイでのリタイヤです。(つか11時で終り?) *1
上手いのは判ってるけど、歌詞も何もかも心に響かないからむしろそのテクが鬱陶しいんだよねー。魂ないか、底が浅いかのどっちかな歌声。曲は別段なんてことない良い曲だと思うけど(別に絢香が作曲してるわけじゃないんだよな)、オレ的には非常にツライです‥‥
新曲の話と、結婚ネタはおめでとうメッセージもらってただけで注意深く相手の名前も具体的な話も出しませんでしたよ。まあ、賢明だね。新曲の話はなんだっけ、今までは「自分が」ってことしか歌ってなかったけど、やっと相手のことを歌えるくらい心に隙間ができたらしいよ!ああ良かったねぇ。(この件に関してはコメント不要です。変なとこにコメントつけないでね☆)

          • -

昨日の「ボクらの時代」にちょっと追記。
タケるんのブログ見返してて気がついたけど、健ってば「おめでとう」しか言ってないのね。何が、って話ってことで、ね‥‥そういうことね(^_^;)

*1:ラジオつけたとたんにKックザCンCルーなんか流れて来て(ヒロたん大好きなKレバがいたとこ)、昔車中のラジオでこの曲聴いて大爆笑&失笑したことを思い出して微妙な気分に(苦笑)あーホントにもう‥‥