そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

帰ってこさせられた33分探偵#13「演歌歌手殺人を持たせる!」(終)

http://wwwz.fujitv.co.jp/33tantei/
結婚すると女性ファンはあっという間に離れるよねぇ!(何でこのタイミング!)ああ情報屋さん、もっと崖っぷちのヒロたんにも崖っぷちからの脱出方法を教えてあげて下さい、100円で!
今週の感想も相当うろ覚えに言ってみる。←どうしてもそういうネタを使わずにはいられないオレ!
突っ込みどころ多すぎるというか、六郎くんのその妄想は事実と比べてどうなのよ?そんな事実はないだろうに(笑)
推理をするにはまず事実関係から確認しろって容疑者たちに言われていいのか?人間関係くらい調べようよ、六郎くん!あまりにも初歩の初歩でつまずきすぎだし!オマケに妄想どころか殆どでっち上げ!ライブでそんな事実があったのか?(笑)共鳴振動とか、黒ヤギさんがお便り読まずに食べたとか言う問題じゃなく、長さ3キロの耐水性のトイレットペーパーはないだろう?コテージだからってジェイソンって、ああいるかもねぇ!(爆笑)
鑑識はほぼ役に立ってないし、ドアじゃないとこから出入りしてる気がするし、情報屋は先週フライングだし、大体最初から自白してるのはいつものことだし、なんやかんやでそういうことでいいんですが、今回の事件はそもそも、どうして里美さんが神崎さんを殺さなければいけなかったのか、まーったく理由が判りません!
いかにも恨みの犯行に見せかけてその実はプロポーズが遅いってだけの話であって、プロポーズが遅いからって相手殺しちゃ意味ないでショーよ!(爆笑)
あまりのそのオチに大笑い。最後の最後にすごいオチ持ってくるなぁ。さすがは33分探偵。4週もって良かった良かった。見返したらもっとないか言いたいことがありそうだけど、もっとうろ覚えな気がするからまあいいや。
今回の一番の爆笑は、共鳴振動の「僕もガリレオで見ただけだからそこはフワッとさせときましょうかねぇ!」だった(爆笑)>思い出したんで追記。セリフの正確性はモヤッとさせとく
次回は斗真くんの魔女裁判ですか。裁判も33分持たせて下さい‥‥って、なんで初回15分延長?それって普通の1時間ドラマ‥‥