そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

bbfディケイドバージョン


ひゃっほい、士くんのカメラだど!ヽ(゚∀゚)ノ
やっと届きました。思ったよりは小さいかな。さすがトイカメラ
前にも言ったけどトイカメラは苦手だしブリント代が高いので使いません。 *1 でなきゃLOMO *2 とかHOLGAとかとっくに買っとる。(何度も買おうとして挫折した過去あり→遊びで買うには高いから)オレちゃん、どっちかというと写真を撮るよりもカメラ自体が好きなのですが。
なもんでオブジェです。しばらくはこうやって飾っときます。作った人、使わなくてゴメンナサイ。

*1:そういえばと思ってフィルムをググってみたら、やたら高い&種類が無くなってた!デジタル全盛なんで当たり前かも知れんがちょっとビックリ。ちなみに10年くらい前に写真撮ってた時はオレはコダック派でした。あとagfa(やたら高くなってる!)フジの色味はキレイすぎて好きじゃなかったから‥‥モノクロはILFORD←カッコだけw

*2:10年くらい前はワンセットで12000円くらいだったと思ったんですが‥‥いつの間に?