そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたんマネ、ナイス日食写真!ъ( `ー゚)(そしてヒロたん日記はまだ‥‥)

      • -

アメスタ‥‥行けばよかった‥‥かも‥‥とちょっとだけ思った。(でもさすがにあの手の物はひとりでは‥‥)

      • -

日食は〜、六本木では見えたんだね。全体にずっと薄曇ってた気が‥‥ってことでTVの中継見てました。ホントにあんなに真っ暗になるんだねえ‥‥!
思ったんですが、太陽が欠けていく様子を映すだけじゃなくてワイプで周りの状況を入れて欲しかったなあ。欠けていくにしたがってだんだん薄暗くなっていくとこが見たかった。