そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

オレ、誕生日!

まさに皆既日食の今日ですよ。日食関係ないですが。
末永遥ちゃんに続き吉高由里子ちゃんも同じ誕生日だと知りました。関係ないですが。関係ないけど2人ともおめでとう。若いっていい!

誕生日プレゼントは別にいいかなとも思ったんですが、一応候補でこれ〜といって見に行ったら買ってもらっちゃった「CHAN LUU」のブレスレットです。
去年頭ごろ指輪探してた時に見つけて、ビビビときたんでずっと欲しかったやつです。(ブランド名忘れて今回買うまで探しようもなかったんですが)
ホントは2〜3重巻きの長さが良かったんだけど、最近の新しいシリーズはちょっと違うパターンみたいで、運良く去年見て気に入ったヤツが残ってたんでそれを買いました。(見つけた時は白と迷って、ちょっと保留にしといたけど、すでにこれと新作の茶色しかなかった)

今年辺りからあちこちのセレクトショップとか伊勢丹のリ・スタにも置いてるの見かけてたんだけど、ネックレスタイプの長いので、クロスとかドクロパーツとか入ってるヤツなんだよね。粒も形違うし。
これじゃなかったらB'2ndにあった赤系のロングタイプが良かったんですが、ちょっとお値段が‥‥車と冷蔵庫買い替えたばっかだしってことで、今回は節約気味に。(つか向こうのショップだと種類あってお手ごろ値段なんだなあ、チクショ)←というかオレが見たのもメンズアクセサリーのショップだったんで、種類はそんなに置いてなかったんだけど、去年はもっといろいろあった。
それはともかく、最近ポメラMacでも使えるらしいことを知ったんで、そっちでも良かったかなーとは思ったけど(^_^;)ポメラ欲しい!
平日なので特に何もしませんが、ケーキはどうも珍しく相方が帰りに買って来てくれるらしい。オイラダイエット中だけど。
 

追記。

さっきヒロたんからのおめでとうメールが来てました。今年はリンダ君頭の赤いパーカーで無邪気にVサインしてる写真。なぜに突然子供っぽい雰囲気に‥‥(苦笑)手書きメッセージはなしね。(バースディの手書きじゃなかった)ノーテンキな笑顔、ありがとうヒロたん!
でもって昼頃、見知らぬメアドから妙に馴れ馴れしい口調のメールが来てて、またなんかの迷惑メールかな‥‥と指が勝手に削除しそうになってるのを一応読んで見たらバースデーメッセージだし、???と思って最後まで見たら、「ケーキの食いすぎには   注意だぞ(笑) ◎井上正大◎」‥‥って、コイツか!消さなくてよかった(笑)危なかったぜ。こないだ登録したばっかだったからアドレス入れてなかったんだよね。つかその文面にウケタ。ありがとうまーくん(笑)
たける便はこないんだなー情報だけか。(今登録してるのってこの三人だけだけど)