そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK #4

http://ani.tv/oreten/index2.html
フツーに面白かった(笑)人によってこういう昔風のチープさが受け入れられるかどうかは別として、グリーンウッドとかイケメン何たらよりマシに見えるのはキャストのお陰だと思うよ?若いイケメンがドタバタしてるだけってのはもう結構。つか演技力の差ってやっぱり大きいなぁ。舞台が前程だからこのメンツだったのかな。行かないと思うけど普通に面白そうね。事務所設立話ってお話だけは気になるんだけど。*1
コメディ物で追いかけっこってのはお約束のような気がするけど、脚本の展開と演出が無理なくて、テンポも良かったんで話としてもスムーズだった。前回密室劇で安く上げたのはひょっとして今回の富士山が見えるとこロケとか着ぐるみとかの分か?w
でもってやっぱりフリーライターの真田@和樹ってサブレギュラー?意味あり気に出てきてCAPと2人で話があるっって、ちょっと楽しそうなシチュエーションよ(笑)邪魔が入ってそれっきりかも?と思ったけどちゃんと最後にGフロンティア絡みのCAPの秘密を握ってる‥‥って、イイ感じの展開ですねw
相変わらず渋江の演技はアヤシサ満点、和樹っちのそれなり自然な演技と好対照というか、本当に渋江のCAPは怪しすぎるインチキさ(笑)逆に妙にカワイイのはJUNの山匠だけど、あんなにカワイク見えるのは何かの罠かと‥‥(笑)
市野監督の演出はあんまりお手軽に安くならなくていいね。手を抜いてない感じ。