そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

祝・クランクアップ!

今年は変則的に短いからもうクランクアップでした。
というかすっかり忘れてたんで、まーくんの今日一発目のブログでああっと思ったら、ちゃんと終わった記事もキター!
お疲れまーくん。最終回は巨匠だったのね。なんか嬉しい!
まーくんはこういう素直な感謝の気持ちをストレートに表現してくれるから、こっちも素直に頑張ったなあと思えるんだよね。
とにかく最後の巨匠との抱擁写真がなんかいいよ(*´∀`*)今日は最高にお天気良くて良かったなぁ!
まだ映画も本編もあるんだけど*1、士がまーくんで良かったぜ!
さてまだファイナルもあるし、舞台挨拶は‥‥取れるかなあ?
ああそだ、DVDも買わなくちゃ!もう出てんだっけ。

*1:というか、冬の映画があるとかないとか‥‥?