そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ネット版仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ/その2

http://www.tv-asahi.co.jp/douga/decade_spinoff/
映画のメイキングも見ました。どうもDVD版とは内容違うみたいです。高岩師匠の指導スゲェ!でも無理!

File01:陳情!仮面ライダータックル!!
  • カレイとヒラメ‥‥シチュは02に同じ(笑)つか何で順番通りに公開せんのだ。
  • ライダーだらけに「そういえば」ってユウスケお前は何なんだ!クウガだろ(^_^;)
  • ユウスケのリアクションももうちょっと画面内に拾ってあげて下さい、柴崎監督w
  • 電波人間タックル、今の時代に「電波人間」ってアレだなあ(笑)
  • やっぱりバラと士くんで陳情。士くんカッコよすぎる!
  • イクサは女性ライダーじゃないのか、レギュラーじゃないとダメなのか。
File08:チェック!電王ベルトはゆるTくまT?!
  • 鳴滝エライ楽しそうだなー。(ネット語的に言えば「テラ楽しそス!」)
  • 安カワイイ」「スイート派にメガトレンド」「シンプル可愛くて着回しもバツグン」‥‥(大笑)
  • 鳴滝的に気になるベルトは最旬アイテムのモデリッチ‥‥じゃなくTマーク。「ご自慢アイテム」?
  • 鳴滝の「そうだ、てぃ〜、だ」「ゆるってぃ〜、くまってぃ〜」の「てぃ〜」ポーズが‥‥(笑)とうとう鳴滝まで破壊された!夜は寝て下さい。つか「くまT」ってなんだ?
  • 都合が悪くなると変身ポーズ、むしろ桜井さんのマネをして見ればどうかな?
File10:実録!ディケイドの仮面をあばけ!!
  • 鳴滝はますます変に‥‥視界を訓練する必要があるのか?
  • 果たしてそうかなッ♪(カワイコブリッコ鳴滝)
  • まさかあんなスリットとは‥‥ただただ高岩さんスゲー
  • 鳴滝いろいろ詳しいな
  • Q.前にいる怪人は誰でしょう?‥‥イカデビルな気がする‥‥けど?
  • 早く平成ライダー運動会をぉぉ‥‥
File22:クイズ!ライダー乗り物大作戦!!
  • ユウスケの絵が‥‥(苦笑)
  • 乗り物?ゴウラムに突っ込むわけじゃなく、それぶら下がってるよね?
  • 順番通りじゃないから判んないネタが‥‥
  • 馬はともかくスノーモービルって、なんか時代を感じるなあw つか電王も馬には乗ったぞ?
  • 鳴滝のは単なる嫌がらせかよ?w
File23:クイズ!ディケイドを数えろ!!
  • よく考えたらライダーのガワってフォームチェンジも入れたら相当な数だよな。怪獣倉庫みたいなヤツがあるんだろか?どこに保管してんだろ。
  • 井上画伯の「だいたい画」!(爆笑)海東って意味不明!「五人は多すぎる」ラキクロ!(爆笑)期待を裏切らないまーくん画伯!
  • 海東の机にはなんで猫のぬいぐるみ?確かに海東は猫っぽいが‥‥
  • 士くんの慌てっぷりと「恐ろしい罠」って何なんだ?なんかの前振り?
  • 海東の「友達?」(爆笑)
  • 士くんのフリップ、「あつい!」って(笑)心の叫び!w
  • 海東とユウスケは何してるんだ?(フジョシ大喜び?)