そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜#5

http://ktv.jp/vampire_love/index.html
今週はまた戻っちゃったというか、ながらで見てて十分な内容。真琴先生も相変わらずバカだし。生徒がチンピラ不良に連れて行かれたって聞いて、お前が携帯だけ持って駆けつけて何の役に立つのかと。どうして藤井さんに言わないのか、イライラする。
でもって先週の予告で使ったのがルカの夢の一部ってのはずいぶんな釣りだったけど、他の生徒と馴染まないルカを「孤独ってカッコいいよな!」ってわざわざいかにもに煽る藤井さんが面白かったからいいや。ルカっち、ムキになって大道具作り手伝うし。その辺、だんだん吸血鬼だってことがネックになって来たんだけど、その気持ちが真琴先生のことを好きになってきたから‥‥ってのはイイ感じです。って、ながらで見てたんですがそういう描写あった?オレの思い込みじゃないよなw
と思ったら、その次週予告は何ですか?えー、そういう展開なの?ホントに本人?それは‥‥見ないと判んないけど(予告で釣るドラマらしいから)、そうだとしたらそれは興ざめだなあ。反則じゃねー?