そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ネット版仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ/その3

http://www.tv-asahi.co.jp/douga/decade_spinoff/
あーくそ、なんで視聴期限が7日間なんだ。早くDVD出して欲しい‥‥!順番に見たい!

File03:陳情!ディエンド超マシン伝説!!
  • ひよこ鑑定のウンチク‥‥(苦笑)ウンチクの微妙さが門矢士か。
  • マシンディケイダーのエネルギー供給源は「クラインの壺」って!! (爆笑)えー、何といっていいのやら‥‥*1
  • 海東の地獄兄弟の仲間入り(ちょっと見てみたい)は鬱陶しい。
  • バラ3本で陳情。
  • 相当無茶。つか、バイクがピンクです。
  • 盗んだバイクで走り出す〜♪士くんはよく知ってんなw 海東はハチャメチャすぎ!(笑)
File07:チェック!響鬼のお役立ちマジョーラ!!
  • マジョーラカラーはヘビロテファッション?ご機嫌マストアイテム?旬なライダーたちにメガヒット進化系?
  • 海東のテレビショッピング、こういうものをソツなくこなす公ちゃんスゲェ(笑)
  • なんで5万ペソ?なんで士くん寝てる?なんでユウスケはカード持ってんの?
  • 突っ込む鳴滝。そして予告の「てぃ〜」でまた爆笑!あのポーズが絶妙なんだよな。
File14:どれだ!永徳 8くんにご用心?
  • ボクのお宝(笑)
  • また間違えた。そして妹は2連勝中。
  • 噛むATOK
File18:クイズ!1号ライダーを見分けろ!!
  • というか、何で桜島1号は出るたびにデザインが違ったのか?
  • ありがちありがちw >クイズ
  • 鳴滝の「シロウトどもがっ」にバカ藁
File25:変身!アマゾンは男を見せろ!!
  • なぜ鳴滝 !?(爆笑)
  • 「あうあうあう」(爆笑)吾妻ひでお?(違ったっけ)
  • 「さぁ脱げ」って、脱ぐか !?(爆笑)
  • おのれディケイド〜って言って欲しかったw

*1:ちなみにオレがクラインの壺を知ったのはうる星やつらです