そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

全ライダー集結せよ!なアレ

 
やっと見に行けました。日本にたった5セットだけのアレ。いやースゲェ、もう完全にお祭り騒ぎです(笑)しかも通りすがりの通行人で常に撮影大会!
今年のスタンプラリーは東横線じゃなくて東京メトロだから‥‥ってことかな?
モノクロに赤だけ、現行ライダーのディケイドとディエンドはもう一色ずつってのがスタイリッシュでカッコいい!東映のこういうセンスってホント上手いですよ。(DVDのパッケージとか超センスいいし)
とりあえず東映さんはこれをミニポスター集かポストカードブックで売るべきだと思いますヨ?

下段:平成ライダー&大ショッカー