そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

やっとこさ頭を何とか(カット&パーマ)して、ヒドイ状態だった爪も何とかした!スッキリ!

クリアのつもりだったけどやってる最中にトートツにグラデジェルにしてもらった。もちろんディケイドピンク!あとで黒も入れて+を描きたそう〜

        • -

押尾先生が逮捕されたり、ノリPが失踪したり(フツーに意味判んなかった。どゆことか?)、大原麗子が亡くなったり(ご冥福をお祈りします。サントリーのCMが真っ先に思い浮かんだ‥‥)、なんか妙な風が吹いてますね。大原麗子が亡くなったこと以外は謎だらけ。