そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

新車!

306から207swになった。
目がね、ギャーッとしてんの。カッコいいの。口もガボッとしてんだけど。←何となくチェシャ猫っぽい
 でもってsw(ショートワゴン)なんだが、後ろのとこが「Z」なのがカッコいいの。ここが決め手です。
親兄弟に無責任にも「もう13年経ってんだから車検通すなら新車買えば?」といわれた(らしい)ことで急展開ですが、これでなければ買わなかった、たぶん。(あとナビとかエコカー補助金制度に便乗した値引きとかいろいろあった)一応買い替えるんならあんま乗らないこと前提で軽にするか、付加価値付けるかって方向で考えたんだが、swなら荷物が積めるので。あとトップがガラスルーフなのだ!ニャー!
最もプジョーらしいといわれる(らしい)306は好きだったので、残念なのは残念なのですが‥‥306は根強いファンは多いらしいんだよね。
帰りオレちゃんが乗って帰ってきたんだけど、ハンドルもアクセルも軽くてフニャフニャしてる。妙にエンブレが利きすぎてる?よく判らん。306のギャッとかギュッとかいう運転操作の固さが好きだったんですが‥‥まあそのうち慣れるか、な?
オマケでナビも付いてるんですが、やたら煩くてイヤんなったw 好きに走らせろ。