そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ディケイドグッズあれこれ

ライダー系もそこまで関連ニュースをチェックしてるワケではないのですが(特撮ばっかりそこまで構ってられませんよ)、たまたまこんなの拾ったんで。
 LaLaBit Market、「仮面ライダーディケイド リミテッドウォッチ」発売
欲しい〜けど、ビミョー(笑)
デザインはベルト準拠っぽいけどさすがに普段これをしてあるく勇気は、ない。(笑)
むしろこれ欲しいんだよな。
 iPod nano ケース
映画館で売ってるかなー?あ、完全受注品か。しかもシリコンでなく硬質?やっぱりオーダーしないとダメなのか。このデザインならマジ欲しい。買うかも。(ああイヤでもオレのiPod nano、緑でカワイイんだけど〜)
 ポストカードブック
でかいポスターはいりません。これで十分。というか、あのポスターのモノクロがカッコいいのにな。でも1000円なら買う。これこそ映画館で売ってるか?
マウンテンボトルも気になるところですがこのデザインでなくTシャツと同じディケイドマークの方が良かったなぁ。
個人的に昔から黒とピンクの色合わせが好きなので、ディケイドグッズはいろいろツボです。