そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

猿ロック#4「2-2」

http://www.ytv.co.jp/sarulock/
どう見ても猿丸たちをナンパしてイイ思いさせてくれる怪しいギャルたち放置で終わりってことはないだろうと思ってたら、次回が本題ですか。ある意味安心したよ、このドラマってサルが鍵開けなきゃ話にならんもんな。
まあリツコはいろんな意味であまりにもヒドイと思いますが(笑)ホントああいう確信犯的ユルイ系アイタタ暴力女って大キライなんだけど、芦名星があまりにハマりすぎてて文句言う気にならん。
しかし世間的にはイケメン(この場合モテ系男子くらいの意味で)な市原・渡辺・高岡が、どう見ても非モテに見えるマジックは如何に?そして今回の名言は「暗いとよくわからない」(笑)
いいけど前回どころか今回EDテロップ見て初めて竹財輝くんが出てることに気付いたけど、まさかのナンパな海の家オーナー!モジャ頭でヒゲってだけで判んねーとはな。(>オレ)よく見たら確かに。だいぶいい感じになってきました。