そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

新CMのヒロたん

やっとこさTVで見られたので上げときます。つか公式行けば見られるんだけどねw
メイキングとかは探したけど見当たらなかったよ。そういうのはなしなのかな?一応ネットニュース記事内にメイキングっぽい写真があるけど。あともう一本くらいあるのかなー?
内容についてはまあ、いろいろ言いたいことはあるけどさ、黙ってた方がいいかしら?(笑)
ルックスがモジャ頭時期だとか、眉細すぎとか(早く元の眉に戻して欲しい、バランス悪いから)あるんだが、CMの意図は判るけどヒロたんは叫び系は似合わない気がする。声質とか発声的にね。あ、何でもかんでも「ヒロたんならカッコいい」って人はこの記事はスルーして下さいね。(って遅いか)
まあそれ以前にその演技はどうなのかなーって気も。どんどん演技パターンが定型化してって、まったく気持ち入ってないんですけど‥‥この表情がどうとかいう問題でなくさ。むしろ声入れのほうかな。
そういやこないだ言ってたコブクロのCMも何とか見られましたが *1、ニュース写真だといいんだけど、泣く演技がどうにも‥‥( ´∋`)
休みをあげれば何とかなる問題なんでしょうか?そういうことじゃない気がするんで、ちょっとここら辺で仕事休んでリセットして自分探しの旅にでも出て欲しいところです。ちょっとマジ。
いいけど、麺を食ってるのに「肉食系」とはこれいかにw
ちなみにオイラはインスタントカップ麺はほとんど食べないので、買うことはないと思います。スマン、ヒロたん。
 
あともう一つついでに。
コラボ大好きなRight-onが新イメージキャラクターの準備をしてるんですが、どうも男性の方がヒロたんっぽい。

Right-onのデニムなんざいらんので応募はしませんが、これはちょっと今のヒロたん人気のバロメーターとしては使えるかなー?
岡准のCMは出来が良かったんで(それとも岡准だから?)ヒロたんにも期待したいところです。
デニムはあのシルエットを見るとダボッとした感じっぽいからヒロたんでも大丈夫そうかなー?って思うけど、マイナスなことばかり言って申し訳ないが、オレ、ヒロたんのスタイルがいいってたぶん一度も言ったことないと思うんで(足長いとか細いとかはあるが)、とにかくコーディネートだけはカッコよくお願いしたいです。マジで。*2

*1:コブクロCM http://www.barks.jp/news/?id=1000051775

*2:オレ的にスタイルいいってのは、若手では井上正大とか小栗旬とかそのレベルです。多少ヒョロくっても180cm以上あって肩がガッチリしてて足が真っ直ぐで長いのが評価の最低レベルなもんで。あと腕が長くないと絶対ダメ。手首が股のラインと同じとこにないとね。筋肉とかでなく全体にバランスとシルエット重視ね。オレの好みの問題ですが。