そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK #8「父と娘とラーメンと」

http://ani.tv/oreten/index2.html
そういやこの番組って日清カップヌードルの提供でしたね(笑)
麻生探偵事務所創立秘話というか、確かにこれだと「リメイク」じゃなくて「復活」ですな。藤波さんがやってた麻生探偵事務所を乾CAPが引き継いで復活させたってことだもんな。
CAPが刑事をやめた理由は前に言ってたGフロ絡みで、それでヤケになって甘い物に溺れた‥‥藤波弁護士は単に甘い物をヤケ食いしてる不幸そうで気の毒っぽい(つか普段から渋江の佇まいってそうとしか見えないw)変なイケメンに興味があっただけでは‥‥?
奈々ちゃんのキャバクラコスがあまりにも似合わないのはともかく、またライダーですよってな虎牙さん。1カットゲストじゃなかったんだ(笑)しかもその後ナゲヤリにフェードアウト。以降CAPとCOCOの謎の心の旅?最後は超展開でなし崩し的に依頼も解決。それをご都合と思わないところがこの番組のクオリティか(笑)
CAPの「俺」と「私」は何が違うのか、何となくわかるようなわからないような‥‥「否、」はちょっとツボw。渋江にはこういう言い回しがよく似合う。
次回はまた和樹。サブレギュラーだなあーと思ってたら肘井美香ちゃん‥‥だよなぁ?また特撮濃度が上がった(笑)
いいけど渋江と奈々ちゃんが並んでてももう鬼の弟子と師匠にはまったく見えない‥‥(渋江が変すぎ)こないだ見たばっかなのになw