そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ネット版仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ/その5・6

まとめて。というかパック6が3本配信で最後に1本だけ残るのが解せません。なんで?

File05:チェック!ファイズ VS 辛口ジョーズ!!
  • 大人マリンでファイズをサメっていうのは無茶だと思います。というか初耳です。
  • つか、ユウスケのはただのベルトを巻いたサメ人間。士くんの「サメ」という文字を大胆にアレンジしたデザインは、相当なハイセンス‥‥のような気がするが気のせいか?
  • サメってとりあえず仮面ライダーアビス‥‥鎌田‥‥そういや、夏のお祭に鎌田のコスプレの人がいました。妙に似てて声を掛けずにはいられませんでしたw
File16:どれだ!渡辺淳 チャイルドXの正体は?
  • 今回は当たったー。渡辺さんは一応スタイルで。当時からやたらウエスト細い人だなあと思ってたんだが。
  • チャイルドXって、そういうことかw ウンチクか!
File26:変身!クウガは忍風を吹かせるな!!
  • 古代のベルトにサイドスイッチって、よく考えなくてもオカシイんですけど‥‥
  • 鳴滝ファイナルライド、チェンジユウスケ!(笑)
File11:ガチ!平成ライダー運動会!!(前編)
  • スーアク名入りかよ!(笑)ガチって、実録過ぎる!(爆笑)
  • 伊藤響鬼の腰振りがっ!(爆笑)高岩ディケイドもえーっと‥‥
  • ユウスケマジギレ?カンナちゃん、マジ笑い?公ちゃん苦笑い?ロケバスで寝てたらいかんのか?(笑)
File11:ガチ!平成ライダー運動会!!(後編)
  • ディケセイジ卑怯すぎ(笑)マコトヒビキ意味不明すぎ。つかエントリー名が競馬仕様w
  • 次郎さんと富永さんを仲良いってことは、ユウスケと士も仲良いってことでいいんですか?
  • やたら転んでるんで、スーツが痛まないか心配です(笑)
File17:どれだ!富永研司 美尻の復しゅう!!
  • 鳴滝が変すぎる(笑)男の魅力は美尻だとビシリといいました(ダジャレってみる)
  • 夏海ちゃんに聞いても‥‥何か士くんがやたらヒドイめにあってる気がするw カンナちゃんは可愛い〜v
  • オレ好みの尻は永徳さんらしいです。
File27:変身!龍騎はカットを変えろ!!
  • カットを変えろって、そんなぶっちゃけすぎな‥‥(笑)
  • 「デッキました!」ダジャレかよw
  • 張り紙も一応ミラーワールド仕様なとこが芸コマ(当たり前か)
  • なんか龍騎の世界って、すごく不条理な世にも奇妙な世界な気がしてきた。